乃木坂春香の秘密4〜5話(簡易感想)

アニメを見て、とうとう原作も買い始めました。
ラノベはあまり買ったことが無かったです。原作を買うなんて、自分にしては珍しい・・・。

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(2) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(2) (電撃文庫)

うん。本当に珍しい事なんだ。
ちなみに小説の方は、2巻目にして「夏こみ」に行くくらいフルスロットルです。
今3巻までを読んでますが、感想はいつか近いうちに書けたらいいなぁ・・・。


さて前置きは置いといて、感想を------。
またこのあいだみたいな感じになります。


・ひとまず美夏達は自重すべきだと思うんだ。サービスカット的に。(第4話)
はっはっは。まったくおませだなぁ〜〜〜。そんな悪い子は私がおしおk(ry←やめなさい。


・どう見ても新郎新婦です本当にありがとうございました。(第4話)
うん。あんな事になったら・・・自分はどうなるかわかりませんw


・あまりにもベタ。だが、それがいい。(第5話)
天宮椎名と3度目の遭遇。そして、転入生でした〜。というノリ。
すごくベタだけど、これはこれでアリだと思う。
原作とはちょっと違った展開になってます。


スク水スク水!!(第5話)
第5話の内容なんてまさにスク水祭り。
ところで「スク水は旧式か否か」の論議を出したら平行線になりそうだと思うのは私だけですかそうですか。


・----コミケ?・・・うん、わかってたよ。(第5話次回予告)
うん。6話の予告を見て分かったよ。
-----時期を合わせたな。
となると5話はどうみてもテコ入れですねw
まぁいいのですが。


そして・・・。どうやら春香より妹の美夏の方が好きかも知れないという事実に近頃気がつきました。
うん。きっとあれだ。妹万歳!!!ってやつだ。きっと。