乃木坂春香の秘密6話感想

と、その前にストライクウィッチーズの7話がいろんな意味で突っ込み所が多い気がする。
あくまでも「ズボン」なのね。「ぱんつ」じゃなくて。


さて、本題の感想です。なんか文でダラダラ書かないほうがいい気がしてきた。


・まさに時期がピッタリなコミケネタ。
なんといいますか、ねぇ・・・・。この時期を狙ったでしょ。
ひとまず信長の「夏コミを侮るな」といった台詞には同意。
時期が時期なので言いますが暑さ対策をしないと「ふらっ」とします。


・9時に国際展示場駅集合は・・・遅い。大手を狙うなら尚の事。(個人談)
主人公の綾瀬祐人と乃木坂春香は9時にりんかい線の国際展示場に集合したけどもうちょっと早く来たほうが良かったんじゃないかなぁ。
とか言ってみる。


・サークル「ねこバス停」(実在)
原作同様に実在の名前を使ってきました。最大手ですね。
そういや去年の夏・・・・チェックしていたのに何で並ばなかったのだろう。
なんか凄く後悔。


・イラッと来た。
マナーの悪いコスプレを撮る人たち。
なんか現実の3割増に悪い人みたいに描かれてない・・・?
そこまで悪い人たちではないと思う。


・次回は親父さんですね。
次回は親父さんの出番ですか。原作通りに行くのか・・・?


最近コミケをネタにするアニメとか多いなぁ・・・。
ただ、そこから興味を示してそれが楽しいかどうかを感じるのはその人次第で、その為にはマナーを確認することが必要不可欠だと思うんだよなぁ・・・。


「不快にしない・させない」


結構大事な事だと思います。