まだしばらくは不定期更新が続きそうです。

先週あたり、夏休みが終わったら木曜・土曜には確実に更新できると言ったのですが、まだしばらくは不定期更新が続きそうです。
もう企業の採用試験まで残り2週間を切っているので、合否が出る今月(9月)いっぱいは、余裕はなさそうです。


採用試験前にのんびりして大丈夫なのか!?とか言われそうですが、正直大丈夫では無いかもしれない。
今日もこれからメガネを作ったり、履歴書用の写真を撮ったりと、忙しいです・・・。
今が辛抱する時ですね。


夏休みが明けて就職準備で忙しい中、ハヤテの16巻の4コマで、シャルナが言っていた「幸せという字は辛いという字に似ている」と言う言葉を思い出しました。
ギャグで考えると笑い事で済みそうだけど、よく考えたらこれって言い得ている事なんだよなぁ。


まぁ・・・がんばります。


ちなみに先週、週一ペースで書くと言ったはずの「ハヤテについて思うこと」は、上記の理由からしばらくお休みします。ごめんなさい・・。