はじめまして。更新一回目。

何を書いたらいいかわからないので、この日記の概要でも。
            ・この日記は男子校に通う自称メタボリック予備軍が日常を綴ったり、アニメの感想を書いたりしなかったりな日記です。
            はい。
            そんな感じです。
            ひとまず、
            栃木県の最南西端に住んでます。
            とだけでも言いましょう。
            市内には東武線が走っていて、特急も停車してくれます。
            東京に行くとき、本当に助かっています。
            久喜行きでも構わないのですが、館林駅での特急待ちが嫌なので、特急です。
            北千住までちょうど一時間だし。
            さて、そんな東武線。
最近は(いい意味で)壊れてくれてます。
            というのも。
            「鉄道むすめ」の事です。
            南栗橋ならぬ「栗橋みなみ」です。
彼女は、私がいつも利用する北千住駅の駅務らしいです。
んで、キャラソンでの声が平野綾さんなんですよね。
そう、こなた。
いや、ただでさえらき☆すたの舞台が春日部で東武の(あるいは東急の)車両が映るのに。
らき☆すたといい栗橋みなみといい、東武平野綾は異様に関連付いてるようで……気のせいですかね。
最近、そんな事を思いましたよ。
            鉄道と萌えは割り切るはずだったのに……。
――――――――――――
            うん………。
            眠い。
            こういうときは、いいんちょさんレッドこと瀬川泉と夢の中で会えるよう…………………寝ま(蹴
                        話がそれました。
            そういう日記なんです。
            萌え兼鉄道なんです。
            う〜〜ん。
            どこで人生の選択を………………。
                                                                        あ、メタボリックと言っても、見た目がアレではないですよ。
            ただ、やはり気になるんですね。体重とか。BMIとか……。