七夕は天気が悪いという統計があるらしい。

眠い。
            授業をだいぶサボってしまった。
            生物、大丈夫だろうか…。
            ――――――――――――
            朝、クラスの友達と「深夜34時アニメ」について語る。
            だが、やはり校内に同志が少ないからなんとなく話が弾まない。
            本当はみんな隠れなんだろと、勝手に思い込む。
            ――――――――――――
            気が付けばもう7月。
            テレビアニメもひとつの節目なので、気になる作品を挙げてみようと思う。
            テレビ局については触れません。
作品名のみ表記です。
            《継続》
ハヤテのごとく!
ながされて藍蘭島
瀬戸の花嫁
《継続‐見れない作品‐》
らき☆すた
《注目‐見れない作品‐》
さよなら絶望先生
もえたん
ななついろ★ドロップス
ドージンワーク
《見たいけど終った作品》
セイントオクトーバー
うん。見れないって悲しいことだと思うんだ。
            あいにく北関東ってアニメに恵まれてないみたいです。
            アンテナを埼玉へ向けないと、アニメを見ることはできません……。
            ちなみに、批評はしないです。見れればいいんですよ見れれば。
            けど、できればたくさんの作品を見たい……。
            やはり近々ワンセグ携帯を買うべきだと思う……。
            お金が無い……。
――――――――――――
            少年サンデーの応募者全員サービスのドラマCD、応募したいのだが……。
            保護者の署名も要るのか。
            うう……。
            雪路はともかく、いいんちょが気になって仕方がない。
            ただでさえ原作でもヒナギクと肩を並べる可愛さだったのに、アニメ化により逆転……。
            声とキャラが絶妙なのですよ。
            こんなことを言って、ヒナギク様の熱烈なファンに怒られたりしないだろうか。
            と、不安になってみる初心者。(小心者)
            ちなみに
瀬川泉>>桂ヒナギク>>>>>>>三千院ナギ>>>>鷺ノ宮伊澄西沢歩…………なのですよ。