ハヤテのごとく!アニメ感想

《第一感想》
            ※ラジオにて聴取。
            綾崎ハヤテが生徒として白皇学院に初登校。
原作だと4巻に該当。
音声を聞くかぎり、原作の再現度が高い。
「そんなのだって、どこかの四コママンガの――」
            あと、瀬川泉はやはり可愛い。俺の嫁
            ナギ×釘宮は凄い卑怯。
原作キャラクター人気投票で4位のナギ、株は上がっているのだろうか?
            あと、野々村って執事は原作を見るかぎり、やっぱり市丸〇ンだと……。
            CMに詩月カオリの新曲、流れてなかった?
            《第二感想》
            ※録画したのを見た。
            大体原作通りだった。
見所は今だに原作でも公開されてない夏服なのだろうか?
これは原作のネタバレ要素なのか…?
            大河坊っちゃんは初登場時から髪の毛を縛ってた。
りっぱな女の子にしか見えない私…。私だけ?
            西沢さんの携帯にプリクラ写真。女の子の立場だと普通だけど……どうなんでしょ?
最終回は伊豆旅行篇とかなる伏線なのかな……?
            でも、原作はまだまだ盛りなので、アニメの最終回はオリジナルになるのが妥当といえば妥当かも。
            というか、ただの大食いキャラと化していそう……。
            もっとこう、放っておいても普通の空気を出せる…。
            それが西沢さんなのだと、私は思うのだが……。