ローゼンメイド。麻生が作ったマリアさん。ジャンクにしてあ・げ・る

《ハヤテ感想》
            先週に引き続いて伊澄ちゃんのターン。
スカート丈が短くなって、見事な生足ちらーり黒ニーハイを披露。
            そして新キャラ、春風千桜登場。
さっそくハヤテを知っているという伏線を残していきました。
            どうなんでしょうねぇ…。
            ちなみに。
            http://websunday.net/backstage/hata.html
            脱帽した!!師弟の絆の深さに脱帽した!!
            《サンデー・マガジンその他》
・サンデー読切
……主人公はダメ男。共感できる所は少しあるけど、主人公として好きには慣れないかも。
ガッシュ
まさかのキャンチョメ退場。予想外の展開に唖然。
お茶にごす。
この女。つんでれだ。
・スマッシュ!
涙のキス。なかなか苦い。
さよなら絶望先生
そしたらマガジンはタブーしまくりという結論に。
ヒロインの妊娠は確かに「ナシ」だよね…。
            ――――――――――――
昨日一日、はてなにログインできなかった…。
            だから書き上げたのは木曜なのですよ☆(にぱっ)