眠い。

katsu25522007-07-13

1週間の疲れが溜まる溜まる。ちなみにこのブログも初めて1週間。
            あと2週間で夏休み。
            夏休みは買うものがいっぱいありそうなので、頑張んなきゃ、バイト。
            ―――ってか、はて☆すたって何よ。
            《きょうの瀬川泉
先日、英語の時間に描いた落書き。
わら判紙なので描きにくいことこの上ない。
自己採点は瀬川泉ちゃん62点・花菱美希ちゃん67点の合計129点/200点。
            ――――――――――――
台風4号が来ているらしい。せっかくどこかに出掛けるチャンスなのに。
            明日模試終わり次第、天気が悪くならないうちに、出掛けようかな。
            ――――――――――――
「黒マリアさんについて」‐とあるブログの舞台裏さん‐
http://mgw.hatena.ne.jp/?http://weblognote.blog50.fc2.com/blog-entry-420.html
※勝手にリンク致しますが、気に障られたらご報告ください。対処します。
            ――本来からマリアさんは黒いという設定ならいいのですが、もし元と設定が変わっているなら、果たして大丈夫なのだろうか?
と言った感じの記事です。
――畑健二郎先生のバックステージを見るかぎり、計画性のある物語だ。と思っています。なのでマリアさんのキャラは元からこうだった。と推測しておきます。