はやて・こまちのごとく!

katsu25522007-07-14

はやて=ハヤテ
こまち=ヒナギク
            冗談はさておいて、台風がきています。
Typhoonです。Type-moonでなくて。
今日はそんな危うい天気のなか、学校帰りに春日部・都内某所に行こうかと思います。
何故春日部かって?
d(=ω=.)
――――――――――――
ハヤテのごとく!の抱き枕カバー
http://mgw.hatena.ne.jp/?http://www.cospa.com/detail/id/0000020325
画像はヒナギク
他にマリアさんじゅうななさいとルイz……もといナギがあるみたい。
らき☆すたでいう「お祭り」会場にて先行発売予定とのこと。
            いいんちょ瀬川泉でないのー?
            ――――――――――――
模試終了後、都内に直行する痛い自分。(ノ∀`)
今日はとらのあなにてハヤテ本2冊購入。
と、その一角に虎鉄×ハヤテ本を発見。
ぶっちゃけなくても欲しかった……。ネタ的に。
あ、同人といえば今度9月に板橋で行なわれるという「執事とらのあな」というオンリーイベントに行こうと思う。
一般参加で。しかも初めて。
んで、自分も二十歳前にはコピー本の一冊でも出せたらいいな。なんて思っているので。
無理無理。(苦笑)
            もしそれなりに描ける画力と文章力があれば、確実に俺の嫁である瀬川泉をいじmうわなにを(略)
            でも……いろはが分からないのよねぇ。
            ――――――――――――
《往路》
足利市→北千住
・特急りょうもう24号浅草行き
北千住→日暮里
常磐線快速上野行き
日暮里→秋葉原
・山手線上野・東京方面
            《復路》
秋葉原→北千住
日比谷線北千住行き
※お、東急車だ。
北千住→足利市
・特急りょうもう39号赤城行き
                        ――――――――――――《きょうの瀬川泉
            出来が悪すぎる件。
バランス悪し。点数は28点/100点
しばらく身体を描いてなかったツケが返ってきたということか。
服のしわとか難しい。
こうして描いていると、やっぱり同人描いてる人は素晴らしいな。と。
気分転換に別のキャラ描こうかな?