katsu25522007-07-23

もう駄目だ。さっそく今日の課外に遅刻している自分。生活習慣ひどすぎだって。
                        ――――――――――――
            川田まみの新曲「Get my way!」のCMを見て、あの駅はどこかなぁと思う。
すでに考察もid:tanabeebanatさんの所でされていたりするのですが……。
コマ送りで見ると、電車のドアの部分だけ黄色い気がします。
あとは……立派な地下駅。
島式ホームですねぇ…。
はて?自分が知るかぎりでは全く分からない……。
            ちなみに自分が知っている島式ホームの地下駅は
仲御徒町・TX新御徒町・押上・豊洲・(たしか)水天宮前………すいません。
JRばっかしか使わないのでこれくらいしか分からないです……。
            黄色いドアの電車。全く分からない。西武線のは黄色の車体だし……。
果ては関東ではないのだろうか?
う〜ん。誰か教えてください……。
            ちなみに……西武線の鷺ノ宮って結構大きいのかな?
京成のパンフに鷺ノ宮ってあったので、それなりに大きいのかな。西新井くらい…?
そして、勝手に思い込んでいた鷺ノ宮伊澄のイメージカラー(紫)と見事に一致していたのには驚いた。(写真)
いや、私だけだと思うが……。
            気が付けばまた駄文。
            国語力を養わなくては…。