日曜日。

今日もバイトだ。
しかし、明後日辺りには梅雨明けになるのだろうか?
夜が涼しいのでまだ厚めの布団をかけて寝ているのですが。
――――――――――――
アニメ感想ハヤテのごとく!17話
原作でもあった「マンガ賞」の話。
ナギのマンガ「マジカルデストロイ」が出てきたのは、原作ファンとしても十二分に楽しめた。
あと、キャベツの周囲の反応に腰抜かした。
放送終了30分もしないうちにはてなキーワード「キャベツ」が変わってたしね。
            ピー音の音。ジェネオンの音響係でも提供してるのかどうなのか、知らないけど豊富なバリエーション。
音程が上がったり下がったりごにょごにょしてたり。
他のアニメはネット環境どころかU局環境にも見離されてるから分からないけど、ハヤテはアニメ的に見ても品質は高いと思う。
            次回はぁ〜龍とハムスターが激突ぅ〜〜っとその前に……(強力わかもと
これを聞いて、次次回はナギと歩のカラオケ合戦でもするのかな?って思った。
            けど次回は水着。
            雪路の水着。
ヒナギクの水着。
朝風理沙花菱美希スク水
愛しの瀬川泉の水着。
ナギの水着。
水着、水着、みずg…。
            ひとまず、深夜34時アニメなんだな。って思った。