ハヤテのごとく!サンデー感想

マリアさんナース服
アレですよね?三千院家SPの方々は明らかに変態ですよね?ナース服のコスプレをチョイスする三千院家SPの方々は明らかに変態ですよね?
まさにもってけ!ナース服
にしてもマリアさんのナース服は可愛い。こんな看護婦さんいたら僕はもう……!
(以下妄想)
マリア:〇〇君、検温の時間ですよ〜。
マリア:〇〇君、顔が赤いけど……(額と額を合わせる)
マリア:あら、体がこんなに冷えて…。私の体温であたためてあげますよ…。
マリア:あら……〇〇君の体は正直ですよ?ほら、こんなにも元気に……。(性的な意味で)
(妄想強制終了)
もう止めよう。だけどそれくらい今回のマリアさんは可愛かった。これ本当。
□ナギとハムスター
今ではすっかり仲良く見えます。『対立』というのは変わってないのは分かるのですが、こう……ただの敵から好敵手になったみたいな感じがします。
なんだか和んだ…。
こんな可愛い子が女の子のはずがないじゃないですか
ハヤテが言うべき台詞ではない。さすが甲斐性無し。
けど、このフレーズどこかで聞き覚えが……。
□店員の為口調が異なるナギ
割りとしっかりしてるんですよね。働ける力があるんですね。羨ましい。
□夢の少年誌
コナン、ワンピースはともかく絶望先生来ましたか。
このあいだの絶望先生エンドカード高橋留美子先生。畑先生のはまだかな〜?
□ハムスターの勘
西沢さん、今の主要キャラで一番ハヤテを見てきたキャラといっても過言ではないので…。でもその勘はちょっと外れてるかな?
マリアさんヒナギクには憧れを抱いているけど、恋愛感情はまだ無い…。
そのあたりかな?ハヤテはマリアさんを(憧れとして)みている。まだ恋愛感情はないと思う。
□個人的にまとめ
ナース服は反則だよマリアさん
こんな看護婦いたら僕はもう……!
ヒナや咲夜がまだ出てきてないけど、来週かな?そして作り笑顔のハルさんは?
ひとまず、ハムスターの勘はかなりベタ。と思った。
他の方々はどう感じたのでしょうか?
トラックバック送り先(随時更新?)
id:tanabeebanatさん
tanabeebanatの日記
id:kiyolive(きよ)さん
明日はきっと。