今週のハヤテのごとく!サンデー感想

合併号の週ってちょっとがっかりだよね。え?そんなの自分だけ?
別に慣れているからどうってことは無いけれど。(笑)

  1. 付録

マリアさんのサンタ姿。師走になると街角にいるよね?

それにしてもこのマリアさん可愛いなあ。

心なしか17歳に見える。不思議だなあ・・・。

  1. カードゲーム記事

・・・これなんてエロゲ

ハヤテのTCGを集めているなりだけど、対戦相手がいないのが問題だよなあ・・・。

板橋で行われた「執事とらのあな」以来、友人と一回しか対戦したことが無いのはちょっとアレだよね・・・。

  1. 本編

ほらぁマリアさんに対して「17歳に見える」なんていうから

ジャンクにされるんじゃないか!!もうほんとにマリアさん勘弁してくださいよ・・・。(笑)

本編はまあ、ナギのスク水だったりスク水だったり・・・。

でもジャンクに持ってかれました。(笑)



作中の「ゴールデンウィーク」はまだかな?

トラックバック送り先
tanabeebanatの日記
http://zero2.blog52.fc2.com/様(こっちのほうが好ましいと判断。)
サクラ咲く夜に
清く流るる泉の如く