今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

今週は西沢さんのメイン回。冒頭部分の会話にかなり驚きました。やられた。
結末を最初に持ってかれた・・!
そんな今週のハヤテ。原作の「下田温泉旅行編」のキーポイントを回収したんじゃないかな?かな?


西沢さんとナギの駅でのやり取りは非常に面白かった。なんとゆーか鉄オタ的に。
あの国鉄色の特急は中央線だしおそらく183系と見たい。でもスーパーあずさとかかいじとかの車両でもよかったかな?そういえば最近中央線に乗ってないどころが見てもいないけど、E233系はどこまで置き換えられたのだろう・・・。(どーでもいい事)

温泉イベントじゃなかったけど、物語の大きな鍵は取ったっぽい。

西沢一樹(西沢さんの弟)が出なかったのがやっぱり残念だったけど。

トラックバック送り先
http://zero1.blog56.fc2.com/様(どのアニメも湯気が多い都市伝説。)
tanabeebanatの日記様(複々線に突っ込みますかw)