アニメ版ハヤテのごとく!感想

今週はクラウスさんのメイン回。変態とか言わないであげて。

アニメのクラウスさんはキャラが立ってていい印象なのですが、これ以上「アッー」な方向に行かないか不安です。

表向きにはクラウスさんのターンであったものの、最後に引っ張ったのは綾崎ハーマイオニーでした。

これまでアニメで「女装ハヤテ」はあったものの、「ハーマイオニー」としては初登場です。

いやぁ〜「こんなに硬くなっちゃって」はナシですよ(笑)

さすが、深夜34時アニメの風格は衰えていませんでした。





一時期はかなり批判的に捉えていたアニメも、最近はあまり気にしないどころかむしろ日曜の定番になりつつあります。やっぱり人間、慣れみたいです。



きょうから、トラックバックを送ろう。そうしよう。