今週のアニメ版ハヤテのごとく!感想

「先行最終回」後編の今回、非常にハラハラして見てました。
あの第10話や19話を彷彿とさせるカオスっぷり。最終回なのに、果たしていいのだろうか?とか思いつつ見てました。

____けど、何かが違う。10話を思い起こすテンションだけど、何かが違う。

全体を見た感想では真っ先に「面白かった」。

恐らく、話は確かにカオスだったけど、それ以上にカオスだったのはいろんな「遊び要素」だったのかなぁ・・・。

パロディーや作画、演技とか・・・。

とか思いつつ、エンディングのスタッフロールを見ると、「GAINAX」や「GONZO」の字が。

きっと多くのアイデアによるアニメらしい演出が、ここまで良いカオスを生んだのかな?と考えると同時、このアニメの大きさが改めて感じられた。凄いんだなぁ・・・。





ところで、最近松木未祐さんの声が可愛くって仕方がないww伊澄さんの好感度メーターが、登場数に比例して伸びるのだが、いつか二押しに君臨する日がくるのか!?

ま、一押しは瀬川泉でFAだけど(笑)