ひとつの転換期

この間のオフで思った事があって、それは何かと言うと、
「ハヤテ」において自分に特筆すべきところがないんですよね・・・。
振り返れば、週に1回しかハヤテ関係の記事をあげておらず、いいんちょさん以外については殆ど言及していないんですよね、このサイト。
最近は休みで更新頻度が増えて、雑記やアニメの感想ばかりに走ってました。
何を更新するかは個人の自由という意見もありますし、見ているアニメの感想を書くのはむしろよい事ですが、それでもハヤテ関係でここを訪れている読み手の事を考えると、ここのサイトは役不足なのかな・・・。と、この数日で思うようになりました。


文章力に自信が無いので考察こそ出来ないものの、
これから先の更新で、少なくとも「自分がハヤテについて思うこと」を感想とは別に、思いつく分だけ書いていこうかな、と思っています。
多くの人に、一意見としての自分の考えを知ってもらいたい、と思っています。