今週のハヤテのごとく!サンデー感想09(キャラクターサイドvol.1)「網タイいやっほう!!」

今週から、感想を「キャラクター側」「ストーリー側」の2つに分けて書くことにしました。
話によってはこのうちどちらかのみになってしまう可能性もありますが、基本的にはどちらも書く予定です。
それでは以下、感想!
・お酒は20歳になってから!

お酒を飲んですっかり酔いが回っているサキさん。
すっごく可愛いのですが、舌っ足らずだったらもっと可愛いんじゃないかな?
とかちょっと妄想。
いや、正直「らめぇ〜!」というこの表現が好きなだけなのですがw


・変体が具現化した今回の咲夜さん

今回のメインはこれでしょう。
すらっとしたおみあしに、ふっくらした胸。そして何より露出の多い自分の姿を衆目に晒すという羞恥プレイ(視姦プレイ)行為に対して恥らう姿・・・。
反則ですよ。咲夜さん


そういえば過去に泉ちゃんもバニー姿で登場したことがあったのですが・・・。
咲夜め・・・こんなに大きく描かれやがって!羨ましいぜ!!
今度は泉ちゃんが再度バニーで(ry(*´д`*)


・変体が具現化した今回の(ry!!!

まさかバニー服が破れていくなんて・・・!!いいぞもっとや(ry
すでに咲夜の洋服は某咲夜スキーが脳内で剥いでいそうなのですが、まさか原作のほうでそれが具現化されてしまうとは思いませんでしたねー。


そうか!このストリップの為の咲夜なのか!!(←ちがうと思うぞ。


そんなわけで、視点を物語に置いた感想はまた後ほどで。
でもこれ、敗北フラグが・・・・。


トラックバック送り先(敬称略)
サクラ咲く夜に
漫画の感想とかを書いています。【ネタバレあり】
君と見た夢
今の気分±0
器用貧乏人間
蒼のごとく!