今号のサンデーから連載された“はじめてのあく”なのですが・・・
どういうわけか最初見たとき“はじめてのおく”と読んでしまい、「『初めての(ピー)で、奥はらめぇぇ!』な漫画かぁ・・・。すごい漫画だなぁ。」と、勝手に変態ちっくな解釈をしてしまいました。
もう末期だ・・・。誰かいい医者知りません?(ちょw
ちなみに内容ですが、開始早々メガネをかけた女の子の束縛シーンから始まるという期待たっぷりの作品です。
メガネっ娘に定評のあるこの方がレビューを書いてきそう。
ハヤテと絶チルに加え、神知るといい、オニデレといい・・・最近のサンデーは大変ですよ!(褒めてます。)

(訂正しました。疲れてるんかね。私・・・。)