今週のハヤテのごとく!サンデー感想09(キャラクターサイドvol.2)「ドキッ☆乙女だらけの海外旅行」

今週もギャンブル対決の続きから。
咲夜が頭脳で勝負する中、ワタルは空気化されていました。
・・・というのは置いといて。


今回のメインはワタル達でもなくナギでもなく、ヒナギクでも無ければ歩でもない。
・・・あの娘しかいないでしょう!!


・純粋に喜べる娘、瀬川泉

空港に着くや否や、純粋にはしゃぐ泉ちゃん。
特にこの無垢なる瞳は、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと見ていても飽きることは無いでしょう。
というかこのページを見たとき、胸に矢が刺さりましたよ。キュンって。
ああ・・・。俺は今、猛烈に幸せを感じているっ!


それはさておき、このメンツ・・・。素晴らしすぎる!
このメンバーに混ざって「俺はハーレムを作る!」なんて叫んでみたいものです。・・・死亡フラグな気もしますが。


・そのメールを俺にくれ!

目的地の空港に到着したことをハヤテに写メで送ろうとする泉・・・。


・・・。


・・・。


・・そ。


そのメールを俺にくれ!


ください!!


お願いします!!!


この通りです(土下座)!!!!
(プライドは無いのか。)


貰った写メは今晩のオカズにしますから!!
(やめなさいw)


カ○ピスをお供にしますから!!
(色々アウトだから!)


大丈夫です!3杯はイけます!!
(もうダメだこいつ!!)


ふぅ・・・。



さて、かたや一方、ハヤテの送ったメールの中身なのですが・・・。
なんか苛立ちを覚えますね。しかも豆知識もさりげなく盛り込んで・・・。
好感度アップですかそうですか。


・泉の想いは・・・。
ちょっと真面目な話。途中まで。
泉のハヤテに対する反応なのですが、登場間もないころの反応と比べると気がつくと思います。
やっぱりハヤテが好きなのか泉ちゃんは。
確かに泉とハヤテの間には、放課後のクラス報告書の一件や擬似告白の一件、動画研究部の一件など、好感度が変化してもおかしくないイベントがいくつもありましたからねぇ。悔しいけど。
今回の話も、そういった目線で見てみると、ヒナギク・歩・泉の間で三角関係が生まれているような・・・。


そしたらハヤテはまたハーレムの野望に一歩近づくわけで。(ぇ?)
そしてヒナギクと歩と泉の3人に詰め寄られて、朝からムフフな一日を過ごすという、エロゲーというよりは抜きゲーのような展開が!!!
・・・頭に浮かんできました。本当にダメだこいつ早く(ry


でも・・・あれだな。タイトルは「同級生〜イけない生徒会〜」みたいな感じがいいなぁ・・・。(もう既に手遅れ。)


トラックバック送り先(敬称略)
サクラ咲く夜に
漫画の感想とかを書いています。【ネタバレあり】
そして僕たちは西へ向かった