【なんか・・・】泉ちゃんにあのバニー服を着せてみた。【申し訳ない・・・。】

今週のハヤテで、咲夜が“N○SAのバニー服”を着ているのを見て、「ああ羨ましいな・・・。」と思っていました。


ですが既に泉ちゃんはバニー服を披露しちゃっているので、この先の原作では出ないだろうと予想!
なので、このムラムラした気持ちを・・・。



絵にすることで晴らしてしまいました!


______以下、ざんげ(100円)_____
・・・ごめんなさい。
身の丈に合わない絵を描いて・・・。描いた時は「ムフフ」なテンションで描いていたのですが、いざ出来上がって見直してみると・・・。そりゃあもう・・・。
あれですよ、この時初めて「ゲッペルさん」の存在を知りましたよ。
「俺、ナニやってんだろう・・・。」っていう感じに。


「何これ!?絵が下手すぎるよ!!」と思った方、
本当にごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい・・・。
______________________


上で一応謝っているのですが、絵を描いたこと自体についてはまったく後悔していません。(ちょ
絵は、描いて上手くなればいいのです。
きっと誰だって最初は下手だよ!きっと・・・。
そんなわけで、こっそり絵を描いて勉強しています。とカミングアウト。
頑張ります。


さて、絵の補足ですが、シチュエーション的には「とある動画研究部の放課後」と言った感じでしょうか。
いつも通り(なのかは分かりませんが)、泉ちゃんが美希達にからかわれています。
メモリの残り残量が「39分」だったり、撮っている動画の長さが「1分23秒」なのは仕様です。
まぁ、何の数字かは分かるよね?きっと。




そんなわけで、ある意味恥さらしでした。
ふぅ〜。