この間の記事の追記

以前書いた、瀬川泉は本当に「スパッツ派」?という記事の補足説明なのですが、その記事のコメントによる指摘の通り、畑健二郎先生バックステージvol.201にしっかりと

まぁ泉の方は普段はいているスパッツを忘れて……という事だったんですが

と、書いてありました。いや、バックステージは読んでいるのですが、すっかり忘れていました・・・。
スイマセン・・・。


でもこの記事を書いたことで、日頃にスパッツを穿くかどうかの問題とは別に、「ぱんつ穿いている泉ちゃんがいい?それともスパッツ穿いている泉ちゃんがいい?」という話題投下ぐらいはできたんじゃないかな?とは思っています。


自分はスパッツ派だけどね!