これはいいスク水!!

すごく下乳・・・じゃなくて下心丸出しでの感想です。
なので「そういうのはちょっと・・・。」という方はここを避けたほうがいいかもです。
(他も十分アレなんだけどね!)


というか、タイトルで何に対する感想かわかっちゃうよね・・・。
(少なくとも本編の感想じゃないですよ。)


さて、私のストライクゾーンの属性のひとつにスク水というのがあります。
スク水」というのは、多分説明不要だと思うのですが、「スクール水着」の略称です。
小・中・高等教育機関において、主に夏場の体育の授業、水泳の時に着用するあの水着です。
水着なのに露出は必要最低限。色も紺色や黒が普通とされ、地味なデザインが故に、幼かった「あの頃」では、その姿に憧れも何も出てきないのですが!!
何故か日頃出会う機会が無くなる年頃・・・つまり「おとな」になると、非常に恋しくなってしまうケースが多いという・・・。
それが「スクール水着」!!略して「スク水」!!


今週のサンデーで西沢さんがフィギュア化されるという事が明らかになったのですが、なんとその西沢さんの姿が、非の付け所のないスク水なのです!!


ということで、このスク水姿をしっかりレポートしちゃいます!!


・食い込み

見てくださいこの腰の食い込み!!
フィギュアなのにまるで水着の素材が本物だと思わせるようなこの艶、そして生々しさをフルに活かす食い込みにノックアウトされそうです!!


・おっ・・・。

かつてイタリアの英雄パルコ・フォル○レは歌った。
「ちっちちっち○っぱ〜い♪ボインボイ〜ン♪」と。
それはさておき、今回のこのフィギュアで、水着ごしの曲線美が見事に表現されています。
しかも心なしか○首が見え(自重w
もう円周率(Π)なんて目じゃありませんね!!


・そしてへそ

このフィギュアで一番惹かれたのはこの「おへそ」。
なんと、おへそどころか浮かび上がる肋骨までしっかりと!!
もう、全体的にそうなのですが、鼻血が出ちゃいそうです!!


というわけでレポートしてみましたが、アレですよ。
西沢さんのレポではないですよ。
あくまでもスク水」レポですよ?(ひどいw)


しかし、こんなに高いクオリティを出すなんて・・・。
ナギのもヒナギクのも良かったのですが、スク水ということもあってか今回の西沢さんのフィギュアは・・・・下手したら買っちゃいそうですよ。(多分お金がないから無理かもしれないけどw)


ヒナギクは発売中・ナギは4月・この西沢さんは5月・・・。
ということは期待してもいいですよね?
泉ちゃんのフィギュア化も。
(ちなみに、正月あたりにコトブキヤのHP上で行われたアンケートにも投票しましたよ。もちろん泉ちゃんで。)