今週のハヤテのごとく!サンデー感想09(キャラクターサイドvol.3)「土曜日は文化放送でオールナイト。アニスパで始まり、締めくくりはモモーイ。」

うわぁ感想のサブタイトル長い〜。
ひとまず今回は物語に重点を置かれているようなので、キャラ主観での感想はあまりないかな?


・バニーが一番しっくりくるのはサキさんかも。

咲夜のバニー姿も可愛かったのですが、サキさんの方が、オトナっぽい。
網タイツが似合いますな。ナニをとかは言わないけど、その足で踏まれたいです。


・激しく同意。


あー。わかる。この気持ち凄くわかる。
けどね・・・関東地方でもテレ玉もMXも無い家庭ってあるんだよ。私の家みたいに。
いや、近所にUHFアンテナを児玉や大宮に向けている世帯があるので、テレ玉の電波は届かないわけではないし、MXだって地元のケーブルテレビに繋げば見れるのだけど・・・。
ええ、未だに我が家庭にその傾向は無いですよ。
テレビ自体未だにブラウン管だしね。
邪道でサーセン


トラックバック送り先(敬称略)
サクラ咲く夜に
そして僕たちは西へ向かったフィギュア化おめでとうございます。くそっ・・・!!
http://astraysf.blog28.fc2.com/
漫画の感想とかを書いています。【ネタバレあり】
執事はお嬢様の為に翔け巡ります