わたら瀬ミカゲの泉〜実はキセルではなくて電車のブレーキ〜

今週のサンデーで、PSP版のハヤテのゲームの最新情報が出ましたね。
ええ、PSP限定キャラクターの名前を見てビックリしましたよ。

ナゾの少女:渡良瀬ミカゲ

えーっと・・・。苗字について小一時間(ry*1


そんなミカゲちゃんを見た感想をちょっと。

・外見
外見なのですが、特に髪型。
ヒナギクと咲夜を足して2で割った印象がします。
歳は・・・比較されてないのでわかんないですが、大体13歳前後に見えます。
胸は・・・見た感じぺったんこですが、わかりませんよ〜。着やせするタイプかもしれません。


・口調
なんというホロ・・・!!いや、ナギ(様)なのか?
口調はハヤテ史上では、新しいタイプなのではないでしょうか?


・中の人
中の人は「超時空シンデレラ」ことランカ・リー役の中島愛さん。
キラッ☆してくれますかね〜。(多分ない。


・苗字
えっと・・・個人的にここに一番突っ込みたいw
けれどもここは、ひとつの可能性を記しておくことにした。


渡良瀬ミカゲは・・・・。


準にゃん*2の従兄弟だったのだよ!!!!


な、なんだっt(ry


と、いうことでキャラ紹介をしたつもりなのですが・・・。
一つ、根本的な問題が!!


PSP、持ってないよ・・・。

*1:このサイトの名前や中の人のぼやきから薄々気がついている人がいると思うのですが、中の人は「渡良瀬川」の流域に住んでいます。

*2:はぴねす!」の渡良瀬準