今週のハヤテのごとく!サンデー感想(キャラクターサイドvol.4)「夏場、秋葉にあるアニメショップ・同人ショップはやたら暑い。(特にメロン。)」

この感想のタイトル。まぁ・・・。そのままです。
人口密度が伊達じゃないんですって。暑くて、満員電車のような人ごみで。
それでも好んで足を運ぶのは、やっぱり「好きだから」なんですよ。
あと、慣れてくると混雑さえ快感になりますからw(←危ない)


以下、感想!


・お嬢様、初めてのアニメイト
アニメイトに行ったことがないナギは、ハヤテと秋葉原アニメイト行くことに。
今のご時世だと、こうしたアニメショップで小学生くらいの女の子を見るのは割と普通ですね。


それにしてもナギはコミケ未参加かぁ。
これは夏ごろにナギが一般参加するフラグでいいのかな?
でもナギの体力があの会場で持つのか・・・?


あと、やっぱりというかなんというか。バックステージでは。

アニメイトさん、取材ありがとうございました。
あと、ねんどろいどルイズも許可をいただき
本当にありがとうございました。

完全バックアップですねw


ついでに・・・。練馬区付近のアニメイト事情はというと。
アニメイト全国店舗一覧 - アニメイト
実際の西武線沿線のアニメイトは池袋(本店)・所沢・川越に、中央線沿線では吉祥寺や立川にあります。
でも、ネタを考えたら・・・やっぱり秋葉原が最適かな?


・二人とも1○歳です。

大人の階段下る〜♪君はまだツンデレラさ♪
と、ナギは大人の階段を下ったわけですが、状況を理解したとたん、赤面してしまいました。
つまり濡れているんですね!


・ネタを見つけよ!!
多分、ネタも今回は多めだったはず。こんなネタもありました。


難易度1:キラッ☆をしているナギ様


難易度2:「ドラとら」


難易度3:「スナック射命丸」


・・・・うん、多分もっとあるかも。
それにしても・・・MAEDAXには吹かざるを得なかったなぁw


トラックバック送り先(敬称略)
サクラ咲く夜に
http://astraysf.blog28.fc2.com/