この間の台風一過の勢いで梅雨明けすればよかったのに……。
だからこの時期は嫌なんだ。。。
            学校のプールの浄水槽が壊れたらしい。一学期残りすべての体育は、卓球やバレーになるらしい。
            さすが田舎。
            きっと神保町の書店では昨日から、秋葉原では今日あたりからハヤテが売られているに違いない。
            田舎にフラゲなどない。
            (ハヤテのごとく!12巻)
http://d.hatena.ne.jp/asinmobile/4091211577?sid=40097cb368569579
やっぱりはてなの使い方が分からない。
            ひとまず、夏休み以降の期間購入予定リスト。
            ハヤテのごとく!12巻
さよなら絶望先生9巻
ドージンワーク4巻
ななついろ★ドロップス」OP曲(詩月カオリ
ハヤテのごとく!」ED曲(川田まみ
もってけ!セーラーふくリミックス」
以上は優先順位高め。
他に欲しいのは
ハヤテのごとく!キャラクターソング#3#4」
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで」
ハヤテのごとく!TCG第1弾」
ハヤテのごとく!ドラマCD」
            とてもじゃないけど買えたもんじゃない。
どんだけ働かなくてはならないのだろう。。。