終業式まであと一日。

明日は終業式。終わったら東武線に乗って、ひっそりと「凱旋」上映中の灼眼のシャナを見にいこうと思ってます。
なのですが、世界史の追試が12時から。
計画当初より少しきつくなりそうです。
でも、どうにかりょうもう号は避けたい。。。
――――――――――――
と、いうことで東武伊勢崎線の私的な愚痴(?)でもあげておきますか。
1・りょうもう号は停車駅と本数が多すぎる。
2・葛生発着は需要があるのか。
3・なぜ、太田や新栃木まで10両対応にしないのか。
4・快速運転してほしいのは東武動物公園より北側。
5・日比谷線直通は車体の長さを変えられない?
――――――――――――
………伊勢崎線久喜以北に有料特急以外の優等列車が無いのはつらいです。  
――――――――――――
色々と限界。
何事ものび太くんよろしくミスが多くなっている。
勉強も労働も。
体力も限界。
――――――――――――
帰り、一人カラオケに行ってきた。全曲アニソン。
94点が壁だった。
――――――――――――
最近、まともに絵を描く暇さえない。ぎりぎりの生活…。
ので今日の瀬川いいんちょはお休み。
――――――――――――
サンマガのレビューは記憶にあるもののみ。
ハヤテのごとく!
ハヤテから見たタマって、やはり受け入れられない印象みたい。冒頭が真っ黒。
しかしナギの友人は………いや、もう一人の方が大事なはずさ。きっと。
バックステージで「出すのはもったいない。」ということで春風さんなのかな?
お茶にごす。
ただのひねくれ不良漫画ではない。こうしてみると、キャラ設定を無視して好印象が持てる。悪魔のこと。つまり不良の印象が(略
・スマッシュ!
来週カラーだそうで。
やっと報われた。…のか?